モスト〜エスト.

しがないヲタクです。

えだまめのはなし。




突拍子もなくブログを更新してしまったので、
すこしだけ自己紹介をさせていただきます。

ブログネーム、えだまめです。
なんでえだまめにしたのかは、まあ、本名をもじってひねって…的な感じです。夏のえだまめ最高ですよね、お酒のおつまみにもGOOD。
話を戻します。大阪生まれ大阪育ちの根っからの大阪人です。
先ほどのお酒の話からも分かるように成人済です。
もう前のブログでお分かりの通り、ジャニヲタです。関ジャニ∞と、つい最近まで嵐も好きでした。(過去形)長くなるので割愛します。また機会があれば話します。

ブログは高校生ぶりぐらいです。かつてはアメブロやデコログ(な、懐かしい…)でやってましたが、今回はシンプルでいいなぁと思ったのではてなブログさんにお世話になります。



こんなところでしょうか。

主にジャニーズ(ほぼ関ジャニ∞)の話、その他女性アイドルとかなんかもこれから書けたらなーと思います。
完全に自己満ブログですが、お読みいただける方がいれば幸いです。

えだまめ